ホムーペジです

☆☆☆ 森の精霊チャングム(?)からみんなへのおたより ☆☆☆ 

2014/05/11

例大祭11参加致します。
く-24bにてペーパーを配布してます。何も考えずB5で印刷したら思いの外しょぼくて
なぜペーパーにA4サイズが多いのかよくわかりました。
ゴミと間違えて捨てないようお気をつけください。
コピー本? そう……まぁ、そうね……。
よろしくお願いします。



2014/01/12

あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。
年明けてだいぶ経っちゃってコミケの記憶が薄ぼんやりと、遠くに見える夜の信号みたいな
感じになっちゃってますが、いらしてくださった方ありがとうございました。
あと遅刻してすみませんでした……。出る時間には余裕があったのですが、行きの電車で
三回寝過ごして遅れました。
外の身を切るような寒さと、電車内の足下から来る暖気のコントラストにより、気付いたら
意識を失ってました。三回。
電車って……怖いところですね!
本当にすみませんでした。

今回のコピー本は……えっこの本についてコメントすることなんてないぞ……どうしよう……。
今回の本は……さわり心地が良いですね!(錯乱)
まあ乱丁とかあったら言ってください。あと、オメーが遅刻したせいで買えなかったぞ
どうしてくれる! 的な方もまあ、言ってください。
遅刻して机の物なんやかんやしてる時声かけてくれた方に本をお売りした記憶が
なくて大変切のうございます。


復讐の死霊魔術師 〜望むのは死の痛み〜

あとこれこれ、これ見てくださいよ。
12月27日に原画を担当したエロゲーのパッケージ版がCYCLET様より発売されてました。
11月29日にはダウンロード版が発売されてました……えっなんでこんな告知遅いの? 死ぬの?

内容は見ての通りのエログロです。
ヤッていいの? ヤッちゃっていいの? ヤッたー! てな具合にゴキゲンな絵を
さんざっぱら描きました。
cyc系列といえば初めて買ったエロゲーがblackcycのゴア・スクリーミング・ショウであり
きーかさんには諸々な面でお世話になったものですが、まさか巡り巡って自分がそういう
原画を描くことになるとは。
あのゲームには性癖の深化とか大いに影響を受けた気がするので、自分もそういう影響を
与えられればなーとささやかに思います。

そういうわけで、今年もぼちぼちがんばります。新刊……次はオフセ……うっ頭が……。
どうぞよろしくお願いいたします。



2013/12/30

この表紙にしたことを早くも後悔しはじめておりますが、とにかくコピー本ができました。
内容はエロ本以外の何物でもないです。本当です。
あとpixivにも書きましたが東方切腹合同なるものに参加してます。
タイトルからして極まってます。

東方切腹合同

霊夢ちゃんが自身の魂の高潔さだとか、生涯の尊さを蒼穹へ浮かべてくところを
友人が少し切ない、でも信頼が根底に垣間見えるようなまなざしで見つめる──。
そんな暖かな。8月にソチミルコ島を裸足で駆け抜けていくような情景をイメージして
描いた絵がのってます。

書くことは他にもありますが年が明ける前……後にまた!
よろしくお願いします。



2013/12/29

取り急ぎ、冬コミは二日目ネ-20bにおります。
新刊コピー本がたぶんございます。詳しいことはま、また明日。



2013/08/20

告知が当日となってしまいましたが、紅楼夢欠席致します。
主催者様、及び近隣サークル、参加者の皆様方、申し訳ございません。



2013/08/20

夏コミお疲れさまでした。
あのくそ暑い中足を運んでいただきありがとうございました。
三日目あれでも日程の中では涼しかったとかなんとかで絶望!

紙袋……館内でぽつぽつ見かけたのですが軽いカルチャーショックでしたよ。
自分の絵が普通にその辺にあることとか、大丈夫なのかこの絵柄(主にどらんこさん側の)という思惑とか何やら何やら。
大変貴重な体験でした。どらんこさんありがとうございます。
本の内容も何度見ても飽きない凄まじいアレなので、耐性有る方はどうぞ読んでみてください。

次は受かれば紅楼夢か、冬コミに参加の予定です。
おそらく気付いたらイベント直前! みたいな展開が待ち受けてると思うので
気付くまではまあ、お茶でも飲まれているとよろしいでしょう。

Scarlet Agents様にてレミリアのカードスリーブ絵を描かせていただきました。
さる9月1日に行われるコミックトレジャー22にて頒布されますので参加の方は是非にどうぞ。
ドローするたびにだいぶカルマ値が加算されそうな絵柄となっております。
あとキラキラしてますよ。すげー!



2013/08/10

意味不星

おまけ、今回もチケットの予定だったのですが雛のB3ポスターになりました(下にあるラフのやつじゃないですよ)
この描いてある文字なんですか? とおそらく誰からも聞かれないので寂しくも説明すると
意味もなくヴォイニッチ手稿を書写したものです。
般若心経の書写は一行目で挫折しましたがこれは……ちょっと集中力を込めたふうな、でもやっぱり
一行目の雑さは隠せてないような、そんなニュー・スタンダード・ヴォイニッチ雛です。
今年の残暑は雛から発せられるナポリの風によって涼まれるとよろしいのではないでしょうか。

東方染染娘2

そしてC84にて頒布される東方染染娘2に参加させていただいております。
当サークルでも委託頒布されますよ。
なんだかサンプルからしてすごいことになってるすごい本のようです。
私の原稿にはあまり凄惨さもないのでこう……やばいな場違いじゃなかったかな的
一抹の不安がありますが、よろしくね。
というかほんとに紙袋がついてる! 紙袋になってる! 感動です。



2013/07/30

コミケ新刊サンプル

書店通販

18禁イラスト本です。普段描かないキャラも描くキャラも混ざってます。
前の例大祭の時にいただいた声がちょこちょこ反映されてるかも。
三日目Q-31aにてお待ちしてます。

あと今回も会場の先着で、ちょっと豪華になったしょうもないものがつくかもしれません。



2013/07/22

加工だけで頑張る雛



2013/06/16

綾小路もみまろ

例大祭お疲れさまでした。
イベントに参加するたび嬉しいことがあるからイベントは良いね。
おまけにつけたチケットの印刷、青が飛びまくっててうひょーって感じ。
CMYK難しいよー。
スペースにお越しいただいた皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

それとコミケ受かりました。三日目Q-31aです。
告知遅くてすみません。詳しいことはまた追ってお伝えします。



☆新刊書店☆



普通の絵

ぬえ ルナチャ にとり 霊夢 チルノ ミスティア ミスティア チル大 ハーマイオニー(えっ) うどんげ ミスティア

エロ絵(18歳未満禁止)

ナズーリン 霊夢

グロ絵(18歳未満禁止)

ミスティア てゐ うどんげ 小傘 うどんげ 衣玖さん

らくがきとか(こいつコンテンツに困ってるぜ)

        


 ピクシブ(ピクシブ)


 管理者情報

名前:憂狐
好きな食べ物:いろいろ


メールアドレス:infoあっっっっっっっっっっっとtittilty.fakefur.jp


うさぎとか素材:blue daisy

サーチ系:萌駅 えろCGサーチ

またきてピョン(裏声)